風邪でゴホゴホ、が一転、すやすやへ♪

年末から風邪ひいてしまい、調子が悪い状態が続いているというお客さまが、お見えになられました。

大抵、頚椎(首の骨)のねじれを取り除いて、口と鼻の呼吸器ラインをまっすぐにしますと、風邪症状はラクになられます。

 

ご感想書いていただきました。

目黒区  Mさま

1)目的   風邪による倦怠感

2)ご感想   全体的にすっきりしました。
体が軽く楽になりました。

こちらのお客さまは、

#風邪がぬけない
#セキが取れない
#腹痛がある
#頭痛がある
#全身、倦怠感がある

ということで。

風邪は、ひきはじめに来ていただきますと、ラクに済む方が多いですので、早い方がおすすめです。

最初の徒手検査(手で行う検査になります)の際に、ゴホゴホ咳き込まれて、中断する、という状態でした。まぁ多少慣れています。

お体全体、ねじれてたり歪んでらっしゃいましたので、調整いたしました。一度、ハナをかまれてからは、セキは止まったようで。

腹痛は、対応する部位が、癒道整体ではアチコチあるので、そこの筋肉のねじれを取り除きました。

頭痛は、側頭骨、後頭骨、前頭骨など、本来あるべき状態に調整いたしました。

後頭骨から、頚椎1番のねじれが大きかったので、セキがなかなか抜けなかったのだと推察されます。途中から、すやすやお休みになられてましたので、良かったですね。

施術後は、スッキリされて、全身軽く、頭もスッキリされたそうです。

明日からのお仕事、楽しんでくださいませ!

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!