アレルギー性だが不明、と内科で言われたセキが、出なくなった!

お正月明けということで、みなさま、お体のゆがみが大きくなられてらっしゃいます。風邪の方も多いですね。

ずっとセキが止まらなくて、内科へ行ったら

「アレルギー性ですが、不明」と言われ、出された薬を摂ってる、というお客さまがいらっしゃいました。

ご感想を書いていただきました。

川崎市  Mさま

1)目的   せきが止まらない。声が出づらい

2)ご感想   ねじれを修正していただいたら、せきが出なくなり、呼吸が楽になりました。

胸が開いていて調子いいです☆

高い声が出しづらい、ということでしたが、それもラクになられました。頭もすっきりして、視界も明るいと♪

バイオメカニクス整体的には、止まらないセキは、頚椎(首の骨)がまっすぐでないため、と考えます。

 

首がねじれていたら、息が通りづらいですもんね。

首だけでなく、師匠井村和男先生が慧眼なところは!

手首のねじれも、頚椎に影響するのです!

施術中は、ほぼほぼセキゼロの状態で! 裏返し(うつ伏せから仰向けに)になられたときに、コホンと咳払い程度で。

顔色もピンクに、手足も暖かくなられて、良かったですね。

お正月のねじれ、ゆがみ、早めにケアした方がよろしいようで^^

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!