頭痛・・・重かった頭が施術後すぐに軽くラクに!

20年来の頭痛にお悩みでらしたお客さま、毎回スッキリ楽になっていただいてます。

 

ご感想を書いていただきました。

 

横浜市  Tさま

数日間、頭痛が続いてすっきりしない状態でしたが、施術を受けてすぐ頭が軽くなり、不快感がなくなりました。

 

頭痛に対して、バイオメカニクス整体では、頭蓋骨の調整をいたします。

大体、頭痛の方は、頭蓋骨のかみ合わせが、良くなかっったり、いびつだったりするのです。頭蓋骨は、言うまでもなく、とても敏感なパーツですので、力は加えません。

 

こちらのお客さまは、大体、頭痛やお腹の不具合などでお見えになられますが、毎回血行も良くなられ、ピンク色のお顔でニコニコお帰りになられます。

 

2,3日に1度の頭痛が出なくなった方のご感想はこちらから

首の痛み、テニス肘、肩こり頭痛が改善された方のご感想はこちらから

1回の施術で、頭の重さが取れ、体調が整ったという、お客さまのご感想はこちら

全身のだるさと頭痛、首、肩などあれこれ、ラクになられたお客さまの、ご感想はこちら

頭痛がなくなり、ミスタッチが減った方のご感想はこちらから

頭痛だけでなく、指の痛みもなくなった、お客さまのご感想はこちら

 

適切なエクササイズなど、アドバイスさせていただいてます。

お薬に頼るのではなく、頭痛にならない習慣を身につけていきましょう♪

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!