視力改善モニター♪ 視界が広がり、物がはっきり見える!

視力がいい、とは、目から情報を取り込むとは、大事なことだと思いたち、“視力改善モニター”制度を始めました。早速、ご感想書いていただきました!

さいたま市   Kさま

1)目的   視力改善

2)ご感想   視力改善モニターをやっていますが、通常の施術よりも、目のまわりのラクさ、すっきりさが長持ちします!

毎日1分程度でできるエクササイズをやった後には、視界が広がり、物がはっきり見えるようになります!

モニターとなっていただきまして、たった1回の施術で、効果を感じていただいたそうです!

とっても前向きに取り組んでいただきまして、ありがたい限りでございます。実は、モニターさまの中で、常時、メガネを使ってらっしゃるのは、こちらのクライアントさまのみ。

ですから、ちょっと難しいのでは、と考えていたのです。それが!!

(こちらが、2019年1月30日ですが、同年5月18日には、矯正視力が1.2から1.5になられたそうで!!詳細はこちら

(また、駅の乗り換え案内がよく見えなくて困ってらした方、「くっきりハッキリ見えるようになってラク!」というご感想などはこちら

 

全身スッキリ!視界が鮮明になった気がします!という視力改善モニターさまの、ご感想はこちら

施術後は、ハッキリ見える!という乱視斜視のお客さまの、ご感想はこちら

バセドウ病の目のトラブルで困っていたが、視界が明るく遠くも見やすくなられたお客さまの、ご感想はこちら

重かった頭がスッキリ、目がはっきり見えるようになった、というお客さまの、ご感想はこちら

目がよく見える!噛み合わせもいい、背中、足もラク!というお客さまの、ご感想はこちら

15年来のアレルギー性結膜炎が、気にならなくなられたお客さまの、ご感想はこちら
(病院で、もう治療の必要はないと言われたそうです。)

 

そして視力改善モニターについて。

私のサロンでは、頭から足のユビ先まで、全身の調整をしておりますので、

頭痛、顎関節症、四十肩、三叉神経痛、腰痛、坐骨神経痛、手首痛、膝痛、ウオノメなどなど、さまざまな方がお見えになられます。

視力テクを上達させていたきたい! と考えたときに、やはり視力や目の調整ばかりを集中して取り組んだ方が、さまざまなアイディアも浮かんでやりやすいのです。

そこで、モニターさま制度を始めました。来てくださるお客さまにもオトクになりますよう、特価にいたしました。Win-Winですね。

 

ただ今、かなりオトクですので、どうぞお試しください。

通常の施術でも、みなさま目の快適さ、視界の明るさや広がりは、ほぼ感じていただいてるようですが、ご感想にありますように、より凄いです。

また、目に関係する部位は、体にとって重要な部分でもありますので、視力だけでなく、体全体の仕上がり度も上がるハズです。

施術者側としましては、大変なんです。視力アップのテクニックは、かなり、難しいです。人によって、どのポイントが有効か、見極めが肝心ですから数こなしてないと見つけられません。

また視力だけの目的で来られる方はいらっしゃらないので、肩とか膝とか、他の部位の調整もしつつ、視力ポイントの施術もすると、下手すると、刺激多すぎで、まとまらない!といったリスクもあるのです。

時間内に、きっちり仕上げるのは、至難の業でございます。ただ、思いがけず好評いただいてますし、困難を乗り越えませんと、腕を上げることは出来ませんので、楽しく取組んで参ります。

視力改善モニターは、通常施術料金+2000円いただいております。

#ある程度の回数続けてください(効果を上げるため)
#可能であれば、視力測定をしてきてください

施術後、毎日1分程度で出来るエクササイズをお伝えしています。それを取組んでくださいませ。エクササイズは、目の周囲に限りません。体のあちこちに、視力ポイントがあるからです。

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

ちなみに、私はもちろん裸眼でございます。メガネ使用歴ありません。ブルーライト除けのメガネはPC作業中に使用することに、最近しました。かなりラクですね。

視力改善モニター、始めてみませんか!?

 

 

Follow me!