側わんレッスンで、背中の痛みが無くなってきた!

側わん症でお悩みの方、年齢を問わず、いらっしゃいます。今後、増えていくように思われます。


(イメージ画像)

そこで、効果的に良くなっていただくために、“側わんレッスン”を、始めました! そのご感想を書いていただきました。

目黒区  Mさま

体操をすることにより、背中の痛みが無くなってきた、

つい最近、導入しました“側わんレッスン”ですが、こんなに早く、効果を感じていただきまして、とっても嬉しいです(多分、2、3回後かと)こちらのお客さまのその後はこちら

側わんレッスンとは、通常施術に加え、症状に適応したご自身でも実践できるエクササイズをいくつか、お教えするものになります。通常施術6000円に加え、2000円頂戴しております。

 

側わん症とは、体の使い方のクセで、背骨のゆがんだ状態が固定されてしまうわけで、それをリセットしていかなければ、いけません。

ですから、施術後だけでなく、日常的にその方に合ったエクササイズを継続していただくことが、とっても大切です。こちらのクライアントさまは、60代女性でらっしゃいますが、もともと毎日体操を日課にされてらした前向きな方ですので、こうしたレッスンが効果的、と思い提案させていただきました。

(イメージです)

 

ご自身でも、“背中の痛みが減った” 効果を感じていただけて、さらに、モチベーションも上がるかと思われます。

ますます良くなられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

以前のご様子は、こちらから

Follow me!