“矯正”してないけど、自然な小顔3連発!おトクな感じ

私のサロンは、もっぱらお体の痛みや不調でお見えになられる方が多いのですが、思いがけず、小顔になられて喜ぶクライアントさまも♪

痛い“矯正”は一切していません。

 

60分整体の前後になります。一般的な“矯正”は、一切しませんので、痛くありませんし、その後の不快症状に悩まされることもありません(そうした不快症状でお見えになられる方、多いです)。

サイドからの頭の大きさが、これだけ違うと、前方から見たお顔の大きさも、かなり違います。

 

こちらも、60分整体のビフォアアフターになります。右がアフターですね。

お顔がきれいな卵シェイプに小さくまとまってます。バストのバランスもいいですね。こうなると呼吸も深くなります。腰のバランスも良いので、ぽっこりお腹がスレンダーシェイプに♪

 

こちらは、オトクな5回コースの前後になります。体重の変化はないそうです。いわゆる“姿勢”が良くなってるわけですが、お顔の大きさも違いますね。

 

みなさま、頭痛や腰痛、肩の痛みなど、痛みでお見えになられてます。「小顔になりたい!」といらしたわけではありません。

ちょっとオトク感あり!ですね。

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニkュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!