咳ぜんそくが・・・落ち着いた!体全体がラク!視界もクリア!

咳ぜんそく・・・という名前は、初めてきいたのですが、体のゆがみと関連があるのでは、とお見えになられたお客さまが、ご感想を書いてくださいました。

 

 

渋谷区 Kさま

1)目的   咳ぜんそくがあり、体のゆがみが関係しているのではないかと思い、改善しようと思って予約しました。

2)ご感想   咳が、施術後には落ち着き、体全体が楽になりました。

また、視界が開けた感じがして、とてもクリアに見えます!

 

確かに、ご推察の通り、お体のゆがみ、お持ちです。

それだけでなく、咳が止まらないのは、腕のねじれの影響が大きいのですね~!

 

首も、もちろん大事なのですが、腕のねじれを取っていきませんと、根本解決とはいきません。

こちらのお客さまは、いわゆる“サル手”でもあり・・・。サル手も、調整していけば良くなられますので、どうぞご心配なく。

“視力改善モニター”さまでらっしゃいますが、視界の違いも有り有りと感じていただけて、良かったです。

 

私自身も、ぜんそくで苦しんだことがあります。ぜんそく・・・楽になりますから、どうぞご安心ください!

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!