ホンモノ日本男児とは!
参議院選挙公示日、お手伝いしてまいりました。
”治らない”が改善へ!”諦めてた”アレコレがラクに!バイオメカニクス整体、宗像菜々子です。
埼玉選挙区から出馬される日本保守党党首、石濱哲信先生の出陣式へ。
人生初めての経験でした。
街頭演説で配るチラシに、証紙を貼らなきゃいけないそうで、それを2000枚以上は、貼ってきました、それ以上にたっくさんありましたが。
日本保守党といえば、百田さんの党が知られてますが、その2年前にすでに石濱先生が、”日本保守党”を設立されてらしたのです。
百田さんたちの動きを知って、話し合いを申し入れたものの、スルーされ、さらに商標登録まで取られてしまったそう・・・
やり方が日本人らしくないような。
石濱先生は、もう10回以上お目にかかっておりますが、ブレることのない筋の通った愛国者でらして、
歴史認識、知識量ともにハンパなく深くてらして。
”やむにやまれぬ大和魂”の吉田松陰先生について、この日も知られざる歴史を、現前たる証拠とともに教えてくださり・・・ビックリ。
写真でわかりますでしょうか?錦の御旗、印刷されてます、もちろん許可を拝領したうえで。
これが波紋をよぶのでは・・・、という心配にたいして、
「もう戦後80年以上、だまされてきたのだから、ここで変えていかないと!受けて立ちます」との力強いお言葉。
石濱先生が立派なのは、この父性だと私は感じます。
”父性”とは、父親という立場に限らず、次の世代への普遍的な思いやり、慈しみ、愛情の深さ、そしてそれを守る勇気、と言えるのでは。
父性を備えた日本人って、もう限りなくレア。昭和の政治家には、「日本の子供たちのために!」と懸命に訴える政治家もいらっしゃいましたが、
今や、今だけ金だけ自分だけが主流の現在、そんなこと語る国会議員はほぼゼロ・・・。
見渡すと私にとって、豊かな父性の双璧は、石濱先生と、やはりキケンを省みず貴重な提言を繰り返してらっしゃる東大大学院特任教授鈴木宣弘先生は印象的でした。
平気でウソをつく、だます、やる事やらない、逃げ答弁ばかり・・・こんなキタナイ大人ばかり見ていたら、こどもたちの夢も希望もついえますよね。
しかも日本人から巻き上げた税金使って、日本人でなく、外国人援助ばかり!
もういい加減、変えていかなきゃならない節目に来たのでは。
今の日本に不安を抱く若い人も多いようで、人気のユーチューバーさんたちも事務所にいらしてましたよ。
楽しみですね。
🌟免疫力を最大限上げたい!健康美容底上げしたい!可能にする鼻呼吸メニューは、こちら
🌟動画で詳しく知りたい!【スゴ腕施術バイオメカニクス整体】YouTubeチャンネルはこちら
🌟メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)





