10年以上使ってきた頭痛薬&吐き気止め、必要なくなった!

頭痛と吐き気で、10年以上ほぼ毎日、薬に頼ってらした、というお客さま、それら不要になられました~!

前回見えたときにそう話してくださったのですが、ご感想書いていただくのを忘れてました。通い始めて5か月余りでらっしゃいます。

今回は、ちゃんと書いていただきました。

目黒区  Mさま

2)施術を受けて嬉しかったことは?  頭痛薬と吐き気止めを10年以上飲んでいたが、飲む必要がなくなった。

全身が楽になり思った以上に、経過よくなっている。

3)5段階で評価するとしたら  ★★★★★

 

(ほかに、薬が不要になったお客さまの例は

【首・肩の痛み、鎮痛剤が不要になった!】はこちら
【入眠剤、要らなくなりました!】はこちら
【リウマチ因子、下がりました!薬のんでないのですが】はこちら
【ぜんそく良くなった!薬なしでOK!】はこちら
【「降圧剤、不要になりました」】はこちら  )

 

10年以上使ってらっしゃるお薬が、多種類あったお客さまです。

あちこちトラブルお有りでしたので、なんとか薬が減らせるように、とさまざま考えてきました。

そうして、頭蓋骨などの調整で、頭痛がほぼなくなり、頭痛に伴って起こっていたという”吐き気”もなくなり、晴れて!

お薬2種減らせました~!

 

頭痛は、主に頭蓋骨の調整で、吐き気は、頚椎胸椎の調整で♪

この日は、

◆頭、肩、背中、腰、目がスッキリ
◆足も軽い
◆お腹がひろがっている、血行が良くなっているように感じる
◆目、すっきり明るく見える

 

とのことでした。

そもそものお悩みは、また別なのですが、このように全身、ほかの部位まで改善するとは想像されてなかったかと思います。

体って、全身でひとつですから、全身整いますと、あれこれ調子よくなってこられますよ。

良かったです。

ますますラクになられますように☆

 

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!