線維筋痛症、背中の痛み⇒ラク!、遠方からのお客さま

線維筋痛症にお悩みのお客さま、遠方からいらしてくださいました。

全身に痛みが走る症状です。21年前からお困りでらっしゃるそう。たまたま私共を見つけてご予約くださいました。

 

(ほかに、遠方からいらしてくださったお客さまのご感想は

【ヒザが痛くない!首がラク!アゴが軽い!】というご感想などはこちら
【胸郭出口症候群、手根管症候群、首・肩・腕スッキリ軽い!】というご感想などはこちら
【「首・頭が重い」⇒全身軽い!ラク~】というご感想などはこちら
【へバーデン結節⇒指が軽い!さらに頭も首も腕も軽い!】というご感想はこちら 
【学生の頃から、完治してなかった腰椎すべり症が!ラクです!】というご感想はこちら

 

ご感想書いていただきました。

Aさま

1)どんなお悩み  線維筋痛症

2)施術を受けて嬉しかったこと  背中の痛みが酷かったのが、楽になりました。

かなりスッキリして驚きました。体が軽くなるのが、不思議でした。(全く軽くて眠れるほどです)

折角の機会だから、と2時間の施術枠をお取りくださいました。

要所要所のポイントが、21年の蓄積のためか、カチカチがちがちでしたので、良い選択でらしたと思います。

施術後は、

◆腕軽い
◆気持ちよかった
◆全身ラクで痛み減った
◆一番つらかった背中の痛みは、来た時10とすると⇒3へ
◆頭重かったのが、10⇒3へ
◆硬かったアゴがラクで、10⇒2,5

 

これまで多くの整体を試してこられたそう。

「こんな酷い人は見たことない」とか、

「末期がんの患者かと思うくらいひどい」など、信じられない事を言われてこられたそうです。

苦痛で辛い上に、好き好んでなった状態でもないのに、こんな言い方、それこそヒドイです!

 

で、ワタクシ、整体行った経験がないものですから、質問しました。

「フツーの整体と比べて、どんな違いがありましたか?」

・引っ張ったり痛かったりが、全くなかった
・シンプルで圧を感じない
・失礼な言い方だけど、こんなんで効くの~!?と思った
・施術を受けていたら、どんどん体が軽くなっていくのが不思議でした
・こんな触り方で軽くなるの~って思ってた
・頭を触られているだけで、ラクになる気がした

 

そうですね、私的には通常より、かなり圧を加えての調整でした。

要所要所に、カチカチがちがちポイントがあり、それらをリリースするため、です。

ラクになっていただくには、それらポイントの解放が不可欠なのですが、ちょっとムズイですし、通常は扱わないのかもしれません。

全身を俯瞰して考えることが、こうした全身症状には、いつも以上に大事かと思います。

 

もっともっとラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!