ヒザが痛くない!首がラク!

遠方から、お客さまにお越しいただいてます。ありがたいですね。

トラブル満載な感じでいらしたお客さま。施術後、効果が全身に波及するよう足踏みをしていただいてるのですが、

もう足を上げて、ビックリされてました~!両ひざの痛みがなく、軽く足が上がることにですね。

 

 

あまりにも自然に純粋に驚いてくださいましたので、私にとりましては、かなり新鮮でした。

そんなこともあり、ご感想書いていただきました。(こちらのお客さまのその後の様子は、こちら

大分県  Kさま

ひざが痛かったのが、足ぶみして上がる!ようになりました。

首がとっても軽くなりました。

口の中、くいしばり的なギューッとしていて”力が入っていた”のが取れました。

 

 

トラブル書いていただきましたら、全身にもろもろ抱えてらして。施術後は、

◆これまでの視界は、にじんでいる感じだったのが、明るく見やすい
◆肩がひらいて軽い
◆首がと~っても軽い
◆ヒザ痛くない

 

そうですね、ご感想に書いてらっしゃるように、アゴ顎関節があまり望ましい状態ではなくって、

その影響で、肩や首、腰やヒザもダメージ受けてらっしゃるご様子でした。

 

アゴ、使い方も大事なんです~!

ますますラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!