首の痛みが1回でラクに!ほかにもいっぱいラク!

ヒザやアゴ、首などお悩みたくさんお持ちのお客さま、初めての施術後、とっても眠くなられたそうなんです。

稀に、そういう眠くなる、だるくなる方(華奢な女性が多い)がいらっしゃいます。

そのことを2度目にいらした施術前に、書いてくださいとお願いしましたが、おほめの言葉満載で!ありがとうございます!

大分県  Kさま

1)お悩みは  ひざの痛み(階段上り下り)、首の痛み、耳なり、歯列

2)嬉しかったこと  顔面骨などまで含む、「全体・全身」を診て下さる点、首の痛みが1回でも楽になり、肩にぎゅーっと力が入ってしまう身体のクセの原因がわかったこと。
 
そうなっていることが当たり前になっていて、そのことにすら、気づけてなかった事を指摘して、一緒に考えて下さる点。女性の先生であること。

3)5段階で評価するとしたら  ★★★★★

 

 

この日の施術後は、正しい位置に、顔や身体が戻った整った感じがする、と身体の軽さに喜んでらっしゃいました。

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!