80代のお客さま「まっすぐ歩ける!ぐらつき、ナナメ歩き、なくなりました!」

80代のお客さま、ふらつきなくなり、まっすぐ大股で歩けるようになられたそう!ご感想書いていただきました。(2021.7.14ですが、2021.6.9初めていらしたときの様子は)(その後の様子は、こちら

調布市  Mさま

歩くとき、左側に寄っていました。

今は、気にしなくても、まっすぐ歩けます。

左足が左に向いていたのをまっすぐになおしている内に、楽に歩けるようになりました。

歩幅も、大股になりました。

 

 

 

 

1)ご高齢の方が、歩いているうちに、まっすぐではなく、右か左かへナナメに向かわれるのを、見かけることがあります。

こうした”ご高齢あるある”について、コメントいただいたことはありませんでしたので、ご感想書いていただきました。

知らず知らずに、自然とナナメの方向へ向かってしまうのを、気をつけてまっすぐに軌道を改めて歩いてらしたそうです。

あ、そもそも脊柱菅狭窄症で、とくに足のシビレのお悩みで、1か月前にいらしたお客さまです。

そうしたことが全くなくなり、大股で歩けるようになられたそう!

 

 

2)それから、座っていた姿勢から、立ち上がる際に、気をつけてらしたそうなんです。

その後のぐらつき(グラグラするそう)に備えての動きでらしたそう。

それも全くなくなり、躊躇なく、立ち上がれる、動きが取れるようになられたそうです

良かったですね。ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!