枕変えたら、気持ちよく目覚められ!

枕、さまざまなものが、たくさん販売されてます。一体どんな枕がイイの・・・?

私共で扱っております医学博士監修の枕について、ご感想書いていただきました。とても好評なのですが、いつも感想書いていただくのを忘れてしまっていました。

 

 

目黒区  Kさま

枕の高さが合わなくて困っていました。

紹介していただいた枕を使い始めたら、首やアゴが楽で熟睡でき気持ちよく目覚められました。

 

他に、

「幸福感がハンパない!ぐっすり眠れる」という、お客さまのご感想はこちら (枕について、こちらで書いていただいてましたね^^)
「ぐっすり安眠できるようになりました!」という、お客さまのご感想などはこちら
「鼻呼吸したら、睡眠が深い!良い睡眠の友、枕」という、お客さまのご感想などはこちら

 

 

どんな枕が、健康維持のために適切なのでしょう・・・?

私が考えますのは、

1,柔らかい(硬い素材が多いかと)

2,低い(高い枕が多い様子)

3,保温性が高い(後頭部、延髄は運動系の要)

4,仰向け寝を維持しやすい大きめ

 

そう、睡眠は、仰向け寝が基本なのです。

 

 

お体、拝見しますと、ほぼどのような寝方をされてるのか、おおむねわかります。

整体に来られる方で、仰向け寝されてる方は、ゼロ、皆無です~!

まずは、枕から整えるのも、よろしいかと。

 

ご感想書いてくださいましたお客さまは、毎回施術で体が整っていくうちに、これまでの枕に違和感を感じるようになられたそうです。

そして枕を変えられましたら、ニッコリ「あの枕、いいですね!」って。

 

 

そう、これ良くあるパターンです。私も同じ枕を、使い始めて7年くらいですが、初めて使った朝は、「あぁ、幸せ~!」と。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!