こんなにラクになって良かったんだ~!とビックリ

”息しづらい”、とか、施術後、”呼吸がラクになった”、そういう若い方、増えてるような印象です。

そんな不調を乗り越えたい!と美呼吸メニューを受けてくださったお客さまに、ご感想書いていただきました。

 

ほかに、眠っている間、息がつまる感じがしてお困りだった方のご感想はこちら
「呼吸って、こんなに気持ち良かったんだ~!」とラクになられた方のご感想はこちら

 

 

さいたま市  Yさま

1)お悩みは  鼻呼吸できる体を手に入れたい

2)嬉しかったこと  施術中に呼吸がラクになることに感動し、終わったあとの自分の身体のラクさと美しさに感動し、こんなにラクになって良かったんだ~!とびっくりです。

あたりまえにこんな身体をキープするため通って整えたいです。

 

はい、もっとラクになられますよ、ラクになられていいんですよ、と思わずお声がけしたくなってしまいます。

 

20代のお若くてお綺麗な方です。

子供のころから、さまざまな不調を抱えてらして、ひとつひとつなんとかクリアしてらしたそうです。

無意識の口呼吸姿勢から誘導されてしまう、あちこちお体のズレのためと思われます。

施術後は、

◆座るのがラク(自然と良い姿勢でいられる)
◆アゴの位置が定まる
◆前太ももやヒザ、足のウラのお違和感なくなり、自然な感じ
◆施術中、うつ伏せ状態が痛かったのに、どんどん違和感なくなっていった
◆施術中、お腹がす~っと動きだした!
◆身体が普通で違和感なく、ラク

 

 

お顔も、もともと可愛らしいお顔立ちでらっしゃいますが、かなりな美形に変身されました!うっとりです~

 

ますますラクになられますように☆

 

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!