痰が半減!プロジェクトB始動!

頭から足まで、全身カバーしてますし、老若男女お迎えしてますので、さまざまなお客さまがお見えになられます。

そうして、さまざまなお悩みが出てきます。そのたびに、可能な方策を考えてメニュー増やしてきました。

日々健やかに、生き生き自分らしく楽しく活動される方を増やしたい、という思いがありますので。

今回新たにスタートさせましたのが、”プロジェクトB”になります。

 

 

ご感想書いていただきました。

渋谷区  Kさま

日常的に1時間に1度位、ごく少量の痰が出ることに悩まされていました。

改善法として、先生が鼻ウガイを進めて下さり、専用の容器等も用意してくださいました。

以前に比べ、痰の頻度が半分になり喜んでいます。

 

(ほかに、【花粉シーズン、目薬なしで過ごせた!】というご感想はこちら

長いこと、この痰症状を抱えてらしたようです。

施術やThe美呼吸、エクササイズやサプリで改善されるかも、と考えておりましたが、それには至らず。

では何が問題なのか、何が出来るのか、いろいろ試行錯誤しました。

そうして、西原研究所で教えていただいた鼻ウガイの方法を、自分でも実践し成果を実感。

それらを、ご自身で取り組みやすくまとめたものが、新メニュー、”プロジェクトB”となります!

こちらのお客さまの場合、長年のお悩みが、10日ほどで半減された!ということで良かったです~♪

なんとなく、やる気が上がりますよう、ネーミングしました、プロジェクトB!

ただいま、お手頃5000円でご提供中。

数名のモニターさま、取り組まれてらっしゃいます。

そうそうBとは、鼻咽腔のBになります。

花粉症などの激烈鼻水症状、のどの不調など、すっきりさせたい方は、どうぞお試しください。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!