グッズ使用で、とても深く眠れました!

睡眠のお悩み、かなり多いです。

私共の施術で、頸部などの微妙な調整で、睡眠のお悩み改善される方は多いです。こちらご参考に

 

とはいえ、根本原因のひとつ、呼吸を変えるとまた更に改善され、ずいぶん変わりますよ~!

 

 

ご感想書いていただきました。

目黒区  Mさま

美呼吸グッズを使って、翌日はとても深くねむれました。

違和感もなかったです。

 

 

口呼吸は、なんとなく良くない、とは、なんとなくご存じかと思います。

ですが、本来の鼻呼吸が習慣化すると、それはそれは多岐にわたる変化が!

私自身も、初めて美呼吸グッズを使った翌朝は、それはそれは深く眠れたことにビックリ!

睡眠の充足感が、それ以前と比べ段違いに増し、起床した途端、活力がみなぎるような!

一体、これまでの私の呼吸って・・・?と人生損してきたかのような・・・

 

こちらのお客さまは、キレイで、またお健やかでラクな体を維持したい、そのようなご希望で美呼吸メニューを受けてくださいました。

 

とくに睡眠のお悩みはお持ちではらっしゃらなかったのですが、翌日休日でらしたため目覚ましをセットしなかったら、

な~んと9時間も続けて眠れたそう!グッスリ眠った爽快感も得られたそうです♪

 

 

またこの日の施術後は、

これまでの自分にはあり得ないくらい、手・指先が温かい!と喜んでらっしゃいました。

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!