耳鳴りチリチリなくなった!体全体が温かい!80代のお客さまです

耳鳴りって、イヤですよね、多分。飛蚊症が視界をジャマするように、耳でチリチリ鳴ってたら、大事なことが聴きとりづらいですよね、きっと。

食事の際に、アゴが開きづらい、咀嚼に痛みが伴う、ということで、専らアゴ問題で、初めてお見えになられた80代のお客さまです。

 

ご感想を書いていただきました。

川崎市  Sさま

耳のチリチリなくなった。アゴが楽になった。

身体全体があたたかく感じる。

 

80代でらっしゃいますので、健康関係のさまざまなご経験お持ちでらっしゃいます。

それら経過を伺いまして把握しまして、それから施術へと。

施術後は、

◆肩がラク
◆頭が軽い
◆体がラク
◆目もしっかり見える
◆アゴ軽い

とのことでした。全身へのポジティブな影響が大きくて驚いてらっしゃるご様子でした。

お悩みのアゴ、顎関節はかなりズレてらっしゃいました。

だっから、耳鳴りとか肩の痛みとか起こってしまうのです。

それら全身調整しまして、随分ラクになられました。

滞りのない、巡り(めぐり)の良いお体に変わられましたので、必然的に体温も上昇して、温かく感じられます。特に手が温かいと!

実は、こちらのお客さま、85歳でらっしゃいますが、戦前戦中産まれの方のお体って、骨格がかなりしっかりしてらっしゃいます。

健康についての意識、育児や子育ての知恵が、まともに生かされていた時代なのだろうと思います。

取り戻しませんと、もったいないですよ!

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!