へバーデン結節⇒指が軽い!さらに頭も首も腕も軽い!遠方からのお客さま

へバーデン結節、なんとかしたい!と遠方から、お客さまが見えになられました。ご感想書いていただきました。

 

(写真はイメージです)

Yさま

1)お悩みは  へバーデン結節、肩こり、腰痛

2)施術を受けて嬉しかったこと  施術中、少し寝て起きたら、呼吸が深くなっているのが分かって、胸が張りやすくなった。

指も軽い感じがして、血色がよくなった。

遠方なので難しいのですが、近くに来た際は必ずまた来たいです。

3)5段階で評価するとしたら  ★★★★★

 

ひとくちに、”へバーデン結節”といいますが、お一人お一人パターン違います。

・症状の出る指
・そうなる根本要因

おおまかにこの2点、異なりますから、お一人お一人の全身をちゃんと拝見しませんと、原因がわかりませんから解決には結びつきません。

 

こちらのお客さま、施術後は

◆頭軽い、首軽い
◆胸が張りやすい
◆眠い
◆肩も胸もラク
◆腕が軽い
◆お腹がスッキリ

 

というわけで、へバーデン結節は単なる指先末端現象ではないのです。全身症状なのです。

具体的に、職場で若い子から

「ねこ背すごいですね~」と言われる姿勢とか、その他お体のお悩みとか。全身で考えることが必須です。

 

 

 

十把一絡げ(じゅっぱひとからげ)に、イソフラボンが必要、なんて単純なものではありません!

私共では、へバーデン結節のお悩みで見えたお客さま、通い続けてくださった方はほぼ皆さま改善されてますが、

カフェインはダメ、とか、甘いお菓子、菓子パンはダメ、などという都市伝説まがいの話をしたことは一切ありません。

ちょっと小耳にはさんで、驚愕しました!

食事変えて改善した人って、一体全体いるんですか~?

 

もっともっとラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!