へバーデン結節で来たのに、一度で背中ポカポカになり驚き!五十肩も普通に動く!

へバーデン結節のお悩みで見えたお客さまです。冷え性ということでしたが、施術後背中がポカポカになられたそうで、ビックリされてました。

ご感想書いていただきました。

目黒区  Mさま

背中がすごくぽかぽかと温かくなり驚きました。

固かった肩もあがりやすくなりました。五十肩も痛みがなくなり普通に動きやすくなりました。

 

 

初めていらしたお客さまです。とにかく背中ポカポカに驚かれてました。

施術後は

◆背中ぽかぽか
◆左肩がラク
◆頭軽い
◆首もスッキリ

とのことでした。そうそう指も軽く動かしやすくなられてました。

7年前からへバーデン結節に。あちこちの整体、オステオパシー、整形外科など試されたそうです。

第一関節にガングリオンが出来て、それで”手の名医”のところで、ステロイド注射され、落ち着かれたそう。

ん? 名医ってステロイド打つ方? なんでしょうか・・・?

そんななかで、対処療法ではなく、へバーデン結節を根本解決したいと見つけてくださいました、こちらにお越しに。

 

 

まず、左肩がものすご~い五十肩。ご本人さまは、”肩こりがひどい”程度のご認識。また腰のひねりも大きくてらして。

それらを、一気に調整しました。最近、四十肩五十肩の新たな解決法を思いついたので、試みましたらかなり効果的でした。

いきなり、上がりづらかった左肩が、右肩と同じ可動域を獲得されてらっしゃいました。

 

 

それはそうと、それだけの五十肩、腰のひねりがあるので、血流が損なわれ、冷え性にも、末端の指関節のねじれ現象も招いてしまうわけです

何度も書いてますように、へバーデン結節は指先だけのトラブルではありません。全身で読み解く必要があります。

 

そんなわけで、全身スッキリラクになられたこちらのお客さま、しきりに

「良かった~!良かった~!」と。

指自体の痛みはさほどではなかったんですが、一体なにがそんなに”良かった”のでしょう?

 

それは!

これまで整体や整形外科などで、7年前からさんざん、

・カフェイン(日本茶もコーヒーも)
・甘い物一般(ケーキもお菓子も菓子パンも)

ダメ!と言われてきたそうなんですよ~!!!

ビックリ!私のところ、みなさまへバーデン結節改善されてますが、一度もそんな話したことありません。

 

なんでも、中年女性に多いへバーデン結節⇒中年女性といえば甘いもの食べてる⇒へバーデン結節には甘い物控えるべき

といった流れとか。

 

一体全体、科学的データあるんですか!?

 

こうした不誠実な誘導って、いかがなものでしょう?

へバーデン結節、根本解決目指したい方は、是非一度お試しください。

もっともっとラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!