「首・頭が重い」⇒頭部支えるトコ、違ってるますよ~

首、肩の凝りなどで、初めていらして下さったお客さまです。

 

 

ビフォア写真撮った段階で、

「今日いらしてホント良かったですよ、このトラブルはフツーの施術ではわかりません」とお伝え。

たまたま都内にいらした、遠方にお住まいの方でらしたので、なおさら。

 

こちら普通は、ねこ背とか首コリ肩こりとかで扱われるのかもしれませんが、

首の位置、間違えてらっしゃるんですよ~!!

 

施術後は

◆顔小さくなった!
◆熟睡した
◆首軽い
◆頭軽い
◆顔動かしやすい

 

と、ビックリされてました。

とにかく「顔小さくなった!」と驚き喜んでらっしゃいましたが、

顔は小さければいいワケじゃな~い!

人それぞれ適切な大きさがあるのです。健康であることが重要なのです!

 

実は、こういう首の配置・・・メンタル疾患、不眠症にありがち・・・

こちらのお客さまは、お若くてお綺麗で、そんな心配、今はありませんが、早めに変えていくことがお勧めです。

気を付けるべきことお伝えしました。

 

それにしましても、ご自身のビフォアアフター写真を、どんどん使ってください、と言ってくださるお客さまが多いので、本当にありがたいです。

多くの方の気づきとなりますよう、ブログ書いておりますので。

 

もっともっとラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!