小学生男子さま「ひろくハッキリ見えた(目)!」

視力などのトラブルで通ってくださってます、7歳小学生男子さま、4回目の施術のご感想を書いてくださいました。(つづきはこちら

さいたま市  Sさま

2)ご感想  ひろくはっきり見えた(目)。あたまがかるい。

3)5段階で評価するとしたら  ★★★★★5

 

初めていらした際に取ったビフォア写真では、眼鏡をつけてらっしゃいましたが、4回目の施術アフター写真では、裸眼でにっこにこの笑顔で!

良かったです~!感無量です、実は。

 

お子さまの視力低下、弱視、増えてるんですね。医学博士西原克成先生は、20年以上前から発信してらしたようです。

 

なぜか?

長くなりますので、ざっくり申します。分厚い眼鏡をつけたお子さまの頭ご覧ください。

ほぼ必ず、イビツ頭でらっしゃいます。(こちらご参照ください、ちょっと脇道それちゃいましたが)

 

まぁそうしたところを調整しました。

4回目のこの日は、

「クリアに見える!明るく見える。まっすぐ前向いてても、右側が見える」と、視界が明るくなり、広がったことを表現してくださいました。

利発なお子さまですね(以前の様子はこちら

 

初めて見えたときは、眼鏡かけてらしたんですね。イビツ頭でらして^^

お母さまのお話では、「ある程度裸眼で見えるのだけれど、眼鏡かけた方が良く見えるから好きなんですよね」とのこと。

 

でもまだ7歳。頭蓋骨も視神経も目の周囲の筋肉(外眼筋や毛様体筋など)もこれから発達する途上なのに、眼鏡に頼る習慣を続けたままでいいのでしょうか。

 

その問題意識から、渾身のプレゼンしたんですね~。まぁ伝わるように、リラックスしてお話した次第ですが、私としては渾身の気持ちから。

子供って、本能的に鋭いですから、ウソや信頼できない大人って見抜きますからね。

でもでも、やっぱり健康で幸せな人生送っていただきたいですもんね、なんてったってまだ10歳にも満たないのですから~。

そうしましたら、素直に理解してくださって、翌回くらいから、裸眼でいらしたかと。

そうして、4回目にはきれいに整ったタマゴ型ヘッドで裸眼で!

はい、良かったです。

ますますラクになられますように☆

 

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!