白内障ですが、施術後、はっきり見えて明るいです!へバーデン結節で来ましたが

施術後、「なんだかよく見えます!クリアに見えます!」

と驚いてらしたお客さま。そもそもへバーデン結節のお悩みでいらしたのですが、全身調整なのでさまざまオマケが。

ご感想書いていただきました。

 

 

目黒区  Mさま

もともと目が悪く、白内障なのですが、はっきり見えて明るいです。

すごくよく見えます!

 

あんまり”よく見える!”と驚いてらしたので、ご感想書いていただきました。全身のさまざまなトラブルの方がいらっしゃるので、忘れてしまうのです、私。

 

ですが、書いていただいてよかったです~!

私共では、視力や目のトラブルなど、改善される方多いです。こちら

 

それは、ナゼ!?

 

たとえば双眼鏡。

ふたつの対物レンズを納めているボディ、これは通常、頑丈な素材で作られていると思います。ですから、このボディがゆがんで、レンズの一部を覆ってしまう、

そんなことあり得ないですよね?

また、ふたつのレンズを、それぞれ納めているボディ・・・このボディの長さが、左右で違ってしまう・・・なんてことも双眼鏡ではあり得ませんよね?

 

ですが、人間の頭部では、こうしたトラブル多いんですよ~!

それで目のトラブルなど、改善されているのだと思います。まぁ、そんな考えで施術してますし。

 

 

ですので、今回のお客さまも、そうした効果だと思い込んでいたのです、私。

 

ですが、改めてブログ書こうと思い返してみましたら!

あっ!そうだ~!!

と、わかったのです!

答えは、へバーデン結節対応の施術にあった!

これが正解だと思います。

 

そもそも視力対策施術は、”お困り事リスト”になかったこともあり、さほどしてないんです、なのにナゼ?とは感じてたんです。

白内障のことも、初めて知りました。

 

そんなわけで、へバーデン結節対策に重点置いてやってみました。へバーデン結節も人それぞれ違うのです。

体の他の関連部位と一緒に整えていくのですが、どの関連部位が効果的かは、個人差大きいし、そのポイント見極めるのも、経験必要かも。

 

そうしたプロセスで、ここかも~、という部位を念入りに調整したのが、功を奏したように思われます。

その部位とは!へバーデン結節だけでなく、実は、目にも関連がある場所だからです~!!体って面白いですね。

また次回、深堀りしていきますね。

 

それにしてもこちらのお客さま、さまざまラクになられてらして、

「毎日前向きに、がんばろうって思えて嬉しいです」と話されてました、良かったです!

もっともっとラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!