へバーデン結節、水泡(粘液嚢腫ミューカスシスト)も!

長年、へバーデン結節そしてブシャール結節、また腸や肩こり首コリ頭痛など、不調たくさんのお客さまがいらっしゃいました。

最近では、右手人差し指第一関節にできた水泡(粘液嚢腫ミューカスシスト)が痛いとのこと。整形外科で水をぬく処置をしてもらっても再発してしまう、ということでした。

 

 

ちょっと赤丸水泡が小さくしぼんでいる様子です。それは、青丸で囲った指根本部分ごらんください。

右8月の写真になりますと、ねじれがなくなりすんなりと伸びているのが、わかりますでしょうか?

関節がねじれているから、膨らんだり水泡ができたりするのですね。ねじれを元から整えて、体液がスムーズに循環する状態にしますと、緩和されていきます

 

8月の施術後は、

◆腕が軽い
◆すごい全身スッキリ
◆頭も肩も首も、下腹部もすっきりしました

とのことでした。

 

へバーデン結節、というと指先だけのトラブルと思いがち。

ですが、体全体の骨格が乱れているから、その歪みねじれが末端の指先に波及する、と見受けられます。

指だけなんとかしたい!というご希望の方には、指の調整をメインにいたしますが、

骨格の歪みが取り残されてますので、その場しのぎ的な施術となりがちです。

ですので、遠方から見えた方でご希望の場合は、なにをどう気を付けるべきかお伝えしています。

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!