「なんか全身すっきりラク!」両肩五十肩もラクでびっくり!

五十肩やヒザの痛み、ウオノメなどで初めていらしたお客さまです。

 

初回60分施術のビフォアアフター写真(右側がアフター写真)です。

 

初めて受けて、びっくりされてました。「なんて言っていいかわからない」そう、そういう方多いです。フツーの整体と違いますから。

そこを聞き出すんですね~。

なぜって、今回の施術がどう生きたか、確認しておきませんと、次回の施術に役立てることができません

最近、いろんなお客さまが、いろいろお見えになられますので、記録しておきませんと、すぐ忘れてしまうのです。

というわけで、根掘り葉掘りしましたら、

◆両目がしっかり開ける、明るく見える
◆呼吸深くできてなかったんだと、今わかった
◆両肩の動きがスムーズでびっくり
◆首もラク、
◆ヒザもすんごいスムーズでびっくり

 

というわけで、あれこれ文字通り目を見開いて、驚いてらっしゃいました。

 

サイドからの写真では、わかりませんが、頚椎がハンパなくトラブルまみれ(ごめんなさい!こんな表現で)でお労(いたわ)しいご様子でらっしゃいましたので、調整いたしました。

両肩五十肩も、頚椎整えませんと、クリアできません。

さまざまなトラブル、全身で解析しませんと。

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!