40年来の頭痛が!長年のパニック症状が激減!・・・それはナゼ!?

体の形が変化することで、さまざま症状が改善する!、そんな整体をやってますが、それがとってもわかりやすい写真をご紹介いたします。

 

左側が、2019.7.26、初回お見えになられた際のビフォア写真、右側が、2020.1.5のアフター写真になります。

 

ちなみに、左側の時点では、2週間続いているセキ喘息に、お悩みでらっしゃいました。

右側、現在は冬ですが、セキ喘息はもちろん、40年来の頭痛もなくなってらっしゃいます~♪

喘息になる頚椎のトラブルとか、頭痛になる頭蓋骨の配置など、お持ちでらっしゃったのです。

 


(イメージ写真)

 

 

そして、もう一点、

左側が、初回お見えになられた2019.6.6のビフォア写真、右側が、2020.1.5のアフター写真になります。

たまたま同じお着替えシャツをお召しですので、更にわかりやすいかと思いますが、こちらもちろん同じ方です。

お悩みだったパニック症状の回数が減り、イライラすることが減った、振り返ってみると、以前とは全く違う、ラクになった、とのことです

良かったですね。

分析してみましょう。

まず、肩まわりのつっぱり感、緊張がなくなりましたね。それ以外に特筆すべきことは、ズバリ、頭の大きさ、形が激変!!

 

(『ブレインブック、養老孟司監訳、南江堂』より)

通常、頭部にはこのような内容物が配置されてますから、

 

■容量がこれだけ大幅に増え、スペースに余裕ができました。カチカチ頭を、一生懸命、意図を持って膨らませているのです。
■また、頭の角度もビフォアは望ましくありません。頭頂骨が前傾しすぎています(たっくさんの頭、触れてますので^^)
■そうしましたら、お顔の色が、激変しました。ビフォアは顔部分がいわば赤黒くうっ血した様子に対して、右側アフターでは、本来の肌色に。お肌の色が、お顔も首も均一になってます。全体の血行が改善したと推測されますね。
■そうそう首が首らしく伸びました。ムチウチ5回もなさったそうで。

 

というわけで、さまざまな不調、なにをやっても変わらない!とお悩みでしたら、是非お試しください。

お客さまを毎日拝見してますと、体の形がポジティブに変わると、全身の血流など回復して、全身すっきりラクに軽くなられます。

そうすると、自然と気分もゆったり、思考もラクになられてます。

ご予約は↓
予約ボタン

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

 

Follow me!