ようやく!ジムへ、道場へ♪

緊急事態宣言が、ようやく東京でも解除され!

 

 

スポーツジムへ行ってきました~!

マスク着用義務なので、汗かいても平気な不織布マスクで。

とはいえ、ようやく再開されたジムですが、大好物の筋トレとか、格闘技レッスンは、中止のまま。

マシンと、プールとお風呂のみ、というなんとも寂しいラインナップ・・・。

せっかくなので、マシンで筋トレいたしましたが、ほぼ2ヶ月ぶりですから、かなり筋力の衰えと、脂肪増量を実感しました。

来週から、静かなレッスンから始まるようなので、少しずつ鍛えて参ります~♪

そうそう浴槽では、他の方と、2メートル間隔あけるよう書かれてましたが、ワタクシたった一人でかなりすいてました^^

 

そうして更に!

 

 

zoomでのオンライン講座が続いた合氣道も、リアル稽古始まりました~♪

こちらもマスク着用義務でして、通気性の良いものを、とのことでしたので、安倍さんのマスクを活用させていただきました。

久々の稽古は、他者と触れ合う組み手は一切なし、間隔あけての鍛錬でしたが、もう久しぶりにリアル3次元の皆さまとご一緒できて、感激しました!

少しずつ、平穏な日々が戻ってくるといいですね。

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!