何をやってもやせられなかったのに!10kg減った!

やせるために、多くのことを試したけれど結果が出なかった方、私どもに通われて、10キロ痩せた!とのこと。

 

当初は、痩身目的のリンパドレナージュに、週1回ペースで1年通われたとか。ほぼ変化がなかったそう。というわけで、ご感想書いていただきました。(もう何度かご感想書いていただいてますお客さまになります。施術中、「さらに体重減った、何をやっても痩せられなかったのに」というワードにときめいて、ご感想お願いしました。)

 

川崎市  Aさま

何をやっても痩せられなかったのですが、ここに通って約1年、最高潮の体重から、10kg減ることができました。

 

良かったですね。

食事の量も質も変わらないのに、加齢のためか体重落とせなくなった、と伺いました。

痩身はウリにしておりませんので、知らんぷりしようと思ってました^^(他に主訴がおありでしたので)

ただ、リンパドレナージュで結果が出ないということは・・・

 

リンパにのせて、老廃物を排出させようとするリンパドレナージュが有効でないということは・・・

 

 

 

さまざまな循環がスムーズに行っていないのかも・・・などなど考えまして、仮説を立てて毎回、試行錯誤して参りました。

頭部頸部、顎など実は重要な部位まで含めて、全身を総合的に調整して参りました。

直感の鋭いお客さまで、ご自分から”The美呼吸”を早い段階から始められたのも、効果的だったと思います。

口呼吸を続けていると、太りやすく痩せにくい体になってしまいますから

また、私の考えに添ってエクササイズなども意欲的に取り組んでくださったのも、大きかったと思います。

ご本人さまのやる気、意欲は大きく影響すると思います。

 

ますますラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!