ねこ背、根本解決にマストなのは!実はコレ

ねこ背・・・お悩みの方、年齢に関わらず多いです。

そうした皆さまが、異口同音におっしゃるのが、

「気をつけているんですが、すぐ(ねこ背姿勢に)戻ってしまう」と。

 

こちら、別人のように見えますが、同じお客さまです。

左側が、初回いらした2017年7月、そして右側が、2021年2月、(4年もかかったわけではありません。もっと早くおキレイ姿勢になられてましたが、写真データが膨大にありまして、手近なものを使いました)になります。

左側、かなりな”ねこ背”でらっしゃいます。そして背中の痛み、腰痛、首コリ、肩こり、アゴの痛みなど、多くの痛みにお悩みで、あちこちの整体カイロを試され、ようやく検索で私どもへお越しに。

 

それら痛みは、早々に解消されましたが、長年無意識に続けてきたねこ背姿勢は、すぐに変えられるものではないのです。

そこで、The美呼吸メニューをお勧めしました。

そう、口呼吸続けている限り、ねこ背姿勢から逃れられないのです。知られていませんが。

うっそ~!と思った方は、ねこ背姿勢をつくって、そうして鼻呼吸してみてください。

 

 

やだ、空気が通らない!

反対に、背筋を伸ばしていい姿勢をつくって、そうして口呼吸してみてください。

空気、入ってきませんね。

そう、良い姿勢ですと、当然のように、推奨”美呼吸”、鼻での呼吸となりますよね。

ですから、ついねこ背になってしまう、という方は、口呼吸の習慣をお持ち、と言えるわけです。

 

姿勢に限らず、全身に大きな影響を及ぼす呼吸、早めに改めた方が、さまざまラクになられます。

詳細はこちらで

 

ますますラクにお美しくなられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニkュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!