めまい頭痛腰痛むくみ・・・たった1回で、驚くほどラクに!

「たった1回(の施術)で、おどろくほど楽になりました」と、ご感想いただきました。

 

遠方からのお客さまです。ご丁寧なお電話いただいておりましたので、なんとかラクになっていただきたいと考えておりました。

 

仙台市  Yさま

1)目的   体が辛く、疲れがとれなかったため

2)ご感想  たった1回で、おどろくほど楽になりました。

体が重くて、ゆっくりゆっくり歩いてきましたが、今は体が軽いです。

肩が内側に入っているせいか、すぐ肩や背中が疲れてしまい、起きた状態でいるのが辛かったのですが、今は本当に楽に感じます。

これから少しずつ改善していけるのだと思うと、希望がわいてきました。

明るい表情で、「全然違います」と驚いてらっしゃいました。良かったですね。

★頭痛・めまい
★腰痛
★胃痛
★視力低下
★ねこ背

などなど、不調をお持ちでらっしゃいました。これがなぜ一度でラクになられるのか。

それは、お一人お一人異なるお体を拝見して、なにがその原因なのか見極め、その原因を取り除くから、です。

施術後は、

◆肩がラク
◆頭がすっきり
◆視界が明るい、見やすい
◆首もラク
◆腰もラク
◆足も軽い(そう、むくみのお悩みもお持ちでした)

 

 

不調には、必ず原因があります。”原因不明”では、解決できません。

ご本人は、顎関節のトラブル、と感じてらしたようなのですが、

私が思うには、寝相です。横向き寝習慣が長いようで。ご本人さまもうなずいてらっしゃいました。

そう、仰向けで眠るべきなのです。

横向き寝に伴うトラブルを改善する方向で調整いたしました。

 

 

遠方から、”ゆっくりゆっくり歩いてきました”って、なんとも痛み入ります。

もっともっとラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!