ホットフラッシュ、その後。穏やかに過ごせる!

ホットフラッシュのお悩みもお持ちでらしたお客さま、その後の様子を書いていただきました。

目黒区  Kさま

 

ホットフラッシュが回数が少なくなり、度合いも軽くなり、おだやかに過ごせてます。

 

は~い、良かったですね。

お体は、お一人お一人異なります。

普通、ホットフラッシュ、というと、更年期、婦人科系・・・と推測されますが、ホルモン治療をされても全く変化なかった、とのこと。

私ども、バイオメカニクス整体では、お体全体の形から考えます。

こちらのお客さまの場合、ホットフラッシュが、冬のコートを着ている時期以外は常にある、とのこと。

つまり寒い、血管が収縮しがちな時期を除き、ホットフラッシュが起こる、とは。

こちらのお客さまに特有の”かたち”から、トラブルの原因を推測しまして、頚椎など調整いたしました。

 

 

ホットフラッシュについては、こちらのクライアントさまが初めてで他の例がありませんので、なんとも申し上げられません。

自分自身も、ホットフラッシュ多少ありましたが、困るほどではなかったし、女性ホルモンマターとばかり思い込んでおりましたので、特に検証しておりませんでした。

この夏も、ラクに過ごせますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!