側わん症、背中のアザが4か月で薄くなった!諦めていたけれど・・・

側わん症で見えたお客さま、背中にアザがあると伺ってました、生まれたときからずっと、と。それが、このように!

左側が、初めてお見えになられた2021.8.6、右側が、2021.12.6になります。ちなみに、いずれも施術ビフォアのお写真になります。

ですから、ちょうど4か月ですね。生まれつきだから仕方ない、と思ってらしたそうなのです。

しかし私は、側わん状態に沿って肌が変色していることから、側わんがやわらぎ、血流が改善されれば変わるだろう、と初回から考えてました。

そうそう、

◆背骨も右側では、随分とまっすぐとなられている様子がわかりますね。

5回コースから、The美呼吸、そして+エクササイズメニューで、とっても熱心に取り組んでらっしゃいます。

そのようなご本人さまのご努力で、このように!

良かったですね、1年後には、もっともっと薄くなられているのでは、と考えます。そうそう、

◆さらに右側では、美肌になられているのも良くわかりますね!

鼻呼吸が習慣となりますと、お肌は圧倒的にキレイになります。

 

 

それにしましても、みなさま、こうしたお写真をアップすることに、全く躊躇されることなく。

とても有り難いです。

側わん症、お医者さまなどでは、「治らない」と言われるそうです。

ですが、そうでもないのです。諦めないでくださいね。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!