捻挫後、足首が痛い!

思いがけず捻挫して、足首が痛い、と見えたお客さま。ご感想を書いていただきました。

 

目黒区  Aさま

1)目的  右足首の違和感

2)ご感想  先生の施術のお蔭で、足首痛が楽になり、右肩の巻きも改善され、身長が伸びたようにスッキリ軽くなりました。

ありがとうございます。

施術直後、「足、いかがですか?」と伺いましたら、

「足、痛くない!」とにっこり。

 

”ねんざ”の足、大体パターン決まっています。

癒道整体の師匠、井村和男先生は、「捻挫なんて、一発でなおっちゃうよ」と、よく話してらっしゃいました。

足の骨、28個もあります。

 

全身の骨の数が、206個ですから、多いですよね。全身を支えたり、細かい動きをこなしたりするための布陣なのでしょうね。

ねんざは、大体重心を外側にかけすぎて、起こる場合が多いようです。

それら乱れた配列は、足首まで影響しますので、整えていきますと痛みは取れます。

全身の関連ポイントを併せて調整していきますので、より効果が高いように思います。

施術後は、

◆全部、全身の通りが良くなった
◆全身軽くなった
◆足痛くない
◆頭すっきり
◆目も開きやすい

など話されてらっしゃいました。

よほど腫れているような状態でなければ、早めにいらしていただくのがよろしいかと思います。

ねんざ状態が固着してしまいますと、戻しにくくなるようです。先日そのようなお客さまがいらっしゃいましたので。

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!