ひどい花粉症・・・目薬まで不要になったのは、コレ!

鼻やノドのお悩みに、新しいメニューのご提供をほぼ半年前から始めました。

メニューが増えるのは、さまざまなお悩みのお客さまがいらっしゃるから!

どうしたら良い方向へ向かっていただけるのか、試行錯誤しながら新メニューで対応して参りました。

そうして始まりました、普通とはちょっと違う鼻うがいメニュー”プロジェクトB

 

 

じわじわと継続される方が増えてます~♪

ご感想書いていただきました。

川崎市  Mさま

鼻うがいをはじめて、花粉症だったのが、目薬なしで過ごせるようになりました。

液がなくなったら、鼻の調子が悪くなりました。

 

こちらのお客さま、かなりひどい花粉症でシーズンになると、ティッシュを抱えて過ごされてらしたとか。

整体に通っていただくようになり、症状がだいぶ穏やかになられたそうで、目薬だけ使えばふつうに過ごせるような状態でらっしゃいました。

ですが、数ヶ月前にいらした際、”鼻うがいされたらもっと良くなられるかも”と、なんとなくひらめきました。

私はだいたいこうした直観でお勧めすることが多いのです。

不要なものを勧めてもムダなだけ。その方にとって効果的なものは・・・と考えて、でプロジェクトB!

 

そうして、このように目薬なしで花粉症シーズンを乗り越える効果を実感してくださいました。良かったですね

実は、ほかにも花粉症がラクになったご感想伺っております。

 

導入期間ですので、おトクな価格に設定しております。

10000円のところ、3,000円になります。あっ、施術も受けてくださいね。お体の状態わからないと適切なアドバイスが出来かねます。

しつこい花粉症、鼻やノドのトラブル抱えてらっしゃる方におすすめです。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!