睡眠時間が1時間伸びた!エクササイズするようになって

不眠、眠れないって辛いですよね。私共では、いらしたお客さまの9割以上の方が、施術中ぐっすり眠られます。

 

 

”不眠症”だといらした方でも、バイオメカニクス整体施術のみで改善される方も。多くのご感想はこちら

 

とはいえ、なかなか手ごわい方がいらっしゃるのも事実です。ご感想書いていただきました。

Aさま

エクササイズをやるようになってから、よく眠れるようになり、睡眠時間が1時間のびました。

 

良かったですね~、私もホッとしました。

は~あ?エクササイズで眠れる~!?

ピンと来ないですよね。

 

施術を繰り返すうちに、寝落ちの物理的なメカニズムがわかってきました

ですからこちらのお客さまは、施術後いつも

「よく眠れた~!」と喜ばれるのです。

 

そのよく眠れる状態を、ご自身でも維持できますよう、こちらのお客さまに適切なエクササイズをご案内しているのです。

 

 

(はっきり申しましてバイオメカニクス整体、スゴイのですが、やはり”整体”は一時的なもの。

良い状態を長く維持していただきたいので、”エクササイズメニュー”を始めました、2年くらい前からかと。)

 

以前より時間の余裕ができたそうで、これまで以上にご自宅でエクササイズ活動されたそうです。

そうして、”睡眠時間が1時間伸びた!”そうで。

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!