ヘバーデン結節、「なんでもっと早く先生のHPにたどり着けなかったのか、残念」と。

ヘバーデン結節のお客さま、

「ずっといろいろ検索してたのに、なんでもっと早く先生のHPにたどり着けなかったのか、残念」

と言われました。広報不足でごめんなさい。

ヘバーデン結節、みなさま改善されてます。
指先だけの問題ではありませんので、指先だけでは変化しません。

(小指が伸ばせない状態でした。左側が2021.8.4 右側が、2021.9.25 です。十分に伸ばせるようになられました。

どこへ行っても良くならなかったそうです、整形外科も含めて。)

 

 

 

お体といっしょに調整していきます。上の動画で説明してます。

 

また施術中、「いろいろ行ったけれど、”大丈夫ですよ”なんて言われたことありませんでした、きっと自信がないのでしょう」

 

とも。そうなのですね。私は整体へ行ったことがないものですから。

私はよく申します、「大丈夫ですよ」と。

そう言える施術を身につけたいと、ずっとアレコレ探してきました

ずっと以前の思いを、振り返ることができました。
ありがとうございます。

それにしても、改めて申します!ヘバーデン結節、改善されますよ~!

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!