悩んでいた便秘下痢!2回の施術で治っている!

便秘と下痢の繰り返し、と聞いたら普通、腸に良い内服薬やサプリを思い浮かべるのでは。

実は、腰のひねりなど、体の物理的な不具合からも便秘や下痢が起こるって、ご存知ですか?

生理痛が改善する方は多いのですが、婦人科系のトラブルなどもこの考え方で同様に改善される方多いのです

(私自身、巨大子宮筋腫が急激に極めて小さくなった経験も)。

 

 

ご感想書いていただきました。

Nさま

1)目的  腰痛、あごの痛み、手足のむくみ、便秘

2)ご感想  施術後は、顔面がゆるんでいるようで、とても楽です。

手足のむくみ、便秘に関しては、2回施術後から治っているようです(下痢便も出なくなり、調子が良いです)。

腰痛もかなり楽になっています。

 

 

食いしばり、頭痛、肩こり、腰痛、ねこ背、手足のむくみ、太りやすい・・・など多くのお悩み抱えてらっしゃいました。

それから、便秘と下痢の繰り返しですね。

それがこの日は3回目でしたが、施術後は、顔が楽でほわ~んとゆるんでる、背中や腰、首、頭もラク、とのことでした。

 

実は、アゴのトラブルの方に多いのです、お顔や頭部のしめつけ。

ラクにゆるむ方法ありますから、あきらめないでくださいね。

 

腰(腸骨稜、腰骨の上部と、股関節あたり)がひねられたような状態ですと、腸の活動が阻害されると考えられます。

 

多くのお悩みが、短期間でこれほどラクになられて良かったですね。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■圧倒的差別化整体を習得したい!という方は、驚きの非公開動画で、その実力をまずはご確認ください。ご登録はこちら
メール講座ご登録特典として、非公開動画プレゼントしてます。

メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!