ブシャール結節、今までにない整体だと確信!

ブシャール結節、ヘバーデン結節で長年お悩みでらしたお客さまから、ご感想いただきました。

手は、とりわけ女性はなにかと使いますから、不具合あると大変ですよね。

 

渋谷区  Cさま

1)目的  ブシャール結節

2)ご感想  これまでの施術は、少し良くなったかな、と思ってもすぐ元に戻ってしまいました。

今回は指の改善がそのままキープできています。

こんなの初めてで嬉しいです。

 

 

後日、メール頂戴しました、ご本人さまからご快諾いただきましたので、ご紹介いたします。こちらの方が、お悩みの方にはわかりやすいかと思います。

 

どうにも曲げられない人差し指の第二関節が1回の施術で曲がるようになって包丁を持っても痛みが出ない!

いままで整体・カイロ・鍼・漢方など色々試してみたものの、 一時的に楽になった気はしても翌朝には元に戻り、もうこれは治らないと諦めていました。

それが翌日もその次の日も曲げられるのです。これは今までにない整体だと確信しました。

 

これまでもアチコチに書いてきましたし、動画でも発信してきました。

手や指のトラブルは、体幹の問題を反映しています。

側わん症の方にヘバーデン結節が多いことからも、明らかなのです。

早めのケアをお勧めします。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■圧倒的差別化整体を習得したい!という方は、驚きの非公開動画で、その実力をまずはご確認ください。ご登録はこちら
メール講座ご登録特典として、非公開動画プレゼントしてます。

メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!