ニキビが施術で薄くなった!!新春初ビックリ!

ニキビが施術後、すんごく薄くなって!驚きました~!

 

 

(右ホホ後方、鼻脇にも)

私だけでは、うさんくさいだろうと思って、ちゃんとご感想を書いていただきました。

Rさま

 

・ひどい赤いニキビが、施術後にすっかり存在感がなくなりました!驚きです。

・歯のくいしばりで辛かったアゴも軽くなりました。

 

お正月、ジャンキーなものを久しぶりに食べたら、ニキビができてしまって、とお見えになられました。

右ホホからアゴ下、お鼻の脇など、立体的なニキビがぼつぼつと。

特にそこにフォーカスして、写真撮ったりしなかったんです、まさかそんな事になろうとは!思ってもみなかったので・・・(ビフォアアフターの写真は、ルーティンで撮影しているものの横顔部分を拡大しました)。

 

施術してましたら、(暗がりなので)なんだかニキビが見えなくなっていて、内心エッと思いました。

施術後は、ご本人さまもビックリ。写真ではわかりづらいのですが、立体的にふくらんでたニキビ達が、あんなに薄く影だけのようになって

もちろんファンデーションつけたり一切しておりません(施術後はみなさまメイク後のように仕上がります)。

ご感想としましては、

◆よく眠れた
◆アゴがラク
◆目が開きやすい
◆腰も頭もラク

 

さて、なぜ60分という短時間で、ニキビが薄くなったのでしょうか?

 

 

ひとつには、血流が改善された(とりわけ右頸部のつまり)ため、新陳代謝が促進されたことが考えられます。

また、ぐっすりお休みになられましたので、副交感神経が優位になり、皮膚の修復などが促進されたのでは。

 

つーことは!

 

あれこれ外から加えるよりも、体の回復力の方が断然すごいということですね。そちらに委ねたほうが、圧倒的に早いし仕上がりキレイですし!

というわけで、自然治癒力にゆだねる整体なのです、バイオメカニクス整体。

ですから、無理なく自然に整って、しかも予想以上の仕上がりへ!

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!


お客さまから

次の記事

お客さまから