右アゴが痛くて、口を開けづらい!施術1回でラクに!

アゴが痛い、顎関節症、などでお困りの方は、全国的に多いようです。食べるのにも、喋るのにも使いますから、お困りですよね。

 

 

ご感想を書いていただきました。

 

目黒区  Kさま

 

1)目的  右あごの痛み

2)ご感想  体全体が整い、口も開くようになり、あごの違和感もなくなりました。

 

年末から、痛みと違和感とが始まったそうです。

右上アゴが痛み、右耳も触ると痛い、もわっと違和感もある、ということでした。顎関節と耳って接近してますので、悪影響が及ぶのですね。

60分施術後は、

◆体全部入れ替わったかのように、全身すっきりラク!
◆首や頭もすっきり
◆あごラク!痛みなく口が開く!
◆耳の違和感もなくなった

 

良かったですね。

アゴというのは、生き物としてのヒトがサバイバルするのに必須の”摂食(お食事をとること)”に不可欠なパーツですから、体全体に対する影響力が大きいのです

悪化させてしまいますと、体をまっすぐに保つのが困難になったり、メンタルに影響及ぼしたり。

ですから、サポートできる方を増やしたいと強く考えています。

 

 

 

ではなぜ、他所ではなかなか改善しないのに、バイオメカニクス整体では1回で結果が出るのか!

 

それは、アゴだけでなんとかしようと、しないからです。

ほかの部位とともに、ちょうどいい塩梅にアゴを調整するからです。

その方にとって、ちょうどいいあるべき上顎骨、下顎骨の位置に整えていくからです。

決して人為的に決めることはしません。

 

 

 

そういうわけで、大事なアゴ、体の使い方によってもズレやすいのです。

とりあえずお食事は、右奥歯も、左奥歯もちゃんと使って、まんべんなく噛むようにお勧めしてます。

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!


お客さまから

前の記事

お客さまから