のどの詰まりが取れて、呼吸がラクに

咳がラクになる方、多いのです、実は。頚椎をていねいに調整しますと!

 

 

ご感想書いていただきました。

市原市  Kさま

1)目的  うっかり年始にカゼをひいてしまったのですが、楽になりました。

2)ご感想  ノドのつまりが取れて、呼吸が楽になりました。

ガラガラとセキがでていたのがスッキリと。声も楽になったと思います!とても軽くなりました!!

ありがとうございます!!

 

 

◆全身すっきりラク
◆のどがラク
◆声が出しやすい

 

とのことでした。

いらした際は、鼻声で寒そうなご様子でしたが、お帰りはすっかり声の張りも出てお元気そうな足取りで!

 

これまでもこうしたご感想をいくつもアップしてきたように思います。今度まとめますね。

頚椎って、首の7つある骨ですが、これらのポジションをあるべき状態に整えますと、のどの不調は改善されてます

気管がねじれて詰まっているから、それを打開しようと咳こむのでは。

整体の師匠井村和男先生から、シンプルな方法を教えていただきましたが、より積極的に、ですけど、あくまでもソフトに丁寧に骨だけでなく周囲の筋肉も整えています。

セキぜんそくや、ぜんそくも改善されてるのは、このような施術の進歩もあります。

ですので、どうぞご心配なく。早めにいらしてください。

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!


サロン

前の記事

お花のような♪
サロン

次の記事

麗しい!絹のマスク!