一生できる!圧倒的差別化!キレイも健康も!【人気実力派整体師養成講座】その4

健康や美容の不安なく、いきいき自分らしく活躍する人を全国に増やしたい!、そんな風に考えやってきました。

 

 

はい、オンリー1のスクールです。

その1,他では太刀打ちできない圧倒的スキル4種以上習得できて
その2、施術者の負担にならないから、一生できる仕事、未経験でOK
その3,明確な理論があるから、習得しやすい。的確な解決にむすびつくアドバイスできる

それ以外にも、スキル習得と同時に集客導線作りをするので、時間のロスがないなど、いろいろあります。
自分自身が苦労したことを踏まえて、設計しました。

さらに、

 

キレイも!健康も!一緒に叶えられる!

あまりにもメリットが多いので、なかなか集約できないのですが、これは大きいのでは!?

ウッソ~!?と普通思いますよね。ですが、

 

 

 

納得では!?

なぜこうなるかと言いますと、ヒトの体はそんな風に造られているからです。

医学博士西原克成先生は、”(ヒトの体において)機能(健康)と美は両立する”と、おっしゃってました。

ソフトタッチで全身を調整する”理にかなった”方法だから、の結果だと思います。写真を出してないお客さまも、みなさま施術後はおキレイになられます。

 

そんな、理にかなった誰の負担にもならない施術のメリットを、多くの方に享受していただきたい!と講座をつくりました。

モニター募集は、あとわずかとなります。

 

このように、多くのメリット(スキル的にもカリキュラム的にも)含んでいる講座の全体像を、オンライン(zoom)をつかって、ご紹介します。

また、バイオメカニクス整体って一体どんな感じか、実際体感していただくプチワークも!

みなさま、気持ちがいい!すっきりした!など、ご好評です。

 

その約1時間の体験会&説明会を、以下の日程で行います。ご興味ある方は、ご都合の良い日時でご予約ください。

各回定員(5名)ありますので、お早めに。先着順となります。

オンライン体験会&説明会でお目にかかれますのを楽しみにしております。




【新・バイオメカニクス整体実践会】無料体験セミナー参加フォーム
姓名必須 (姓)  (名)
メールアドレス 必須
ご希望の日時お選びください(各回定員5名) 必須
ご希望の曜日時間帯おありでしたら

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!