頬の日光アレルギー、なくなった!花粉症も年々軽く

日光アレルギー、というと、炎天下まっ黒のつば広帽子や上着で全身覆って過ごされる、原因よくわからず、”一生もの”というイメージあります。

ですが、これ以来2,3年出ていない!とのこと、良かった~!どうかしらと心配してましたので。

 

 

ご感想書いていただきました。

川崎市  Mさま

1)目的  めまい、花粉症、日光にあたると頬が痛かゆくなる

2)ご感想  施術後、頭スッキリ、視界も広がりました!

ここ2,3年は、ほほの痛かゆさは無いです。花粉症も年々治まってます。

起き上がるときのめまいも無いです。

 

 

今回、日光アレルギーについて伺いましたら、すっかり忘れてらっしゃったほど! 症状なくなったとのこと。

手や腕なら、手袋で覆えるけれど、頬はどうにもならないとお困りでらしたのが、懐かしいくらいで。良かったです。

 

 

そうそう、花粉症もどんどん軽くなられてます~!

以前は、市販薬では効かず、耳鼻科で必ずお薬出していただいて、なんとかやり過ごす感じだったそうなのですが、

今は、病院へも行かず、市販薬も使わずOKだそうです。花粉症のお悩みの方は、ご相談ください。

 

この日は、時折めまいがある、とのこと。めまいは、頭部左右差によって起こる場合が多いので、それら調整しました。

施術後は、

頭が軽くスッキリ
◆鼻がより通った
◆胸がひらいて呼吸が深くはいる
◆視界がひろい

 

とのこと、良かったです。

ますますラクになられますように☆

ご予約は↓
予約ボタン

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!