「アゴ、軽~い!!」。効果が高いヒミツ、実は

顎関節症、側弯症のお悩みでらしたお客さま、施術後。

「体が軽くなった!肩も首も軽い!ヒザもラク、腰も痛みない、頭も軽い」と。

アゴはどうですか?と伺いましたら、お口を開けしめされてハッと・・・

「アゴ、軽~い!」と。

 

ご感想書いていただきました。

目黒区  Kさま

顎関節症と側弯症があり、お願いしました。

胸のひらきと肩が内側に入っていたのが良くなり、

アゴのズレ、かみあわせも整いました

 

はい、(元)顎関節症、側弯症、ヒザ痛、腰痛、ストレートネック、眠り浅い・・・

などなど症状盛りだくさんのお客さま。

ですが、体って全身でひとつですから、それぞれ調整していくのではないのです!

症状が互いに関連してますから、そもそもの根幹を正していくべきなのです。

とくに顎関節症というのは、重要です。”マウスピース矯正”というので、アゴの痛みは取れたそうなのですが、拝見しますと”いびつ”なのです。

ですから、施術後のご感想、「アゴ、軽~い!」となるわけです

 

そもそもですが、”顎関節症”ときくと、一般のみなさまは、

”ふ~ん、そんなのあるんだ”、

的な他人事感バリバリかと思います。

ですが、腰痛、ヒザ痛、首こり、肩こりなどなどお悩みの方はみなさま!

顎関節もよろしくありません!

 

 

バイオメカニクス整体ヘルメスで、著しく高い効果が得られるのは、この普通はなかなか出来ない顎関節の調整をしているから、なのです。

ですから、アゴ整えませんと、腰痛肩こりでさえ、なかなかスッキリ改善しないのです。

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!