40年来の不調!初めて血流ながれて頭もスッキリ!

どこへ行っても効果がない!そうして何十年も、あちこちの整体鍼灸カイロプラティック、病院など、さまよってらした、というお客さま多いのです。

お辛いですよね。同業として申し訳なく感じます。

こちら40年来の全身の痛み不調を抱えてらしたお客さまでらっしゃいますが、バイオメカニクス整体ヘルメスのご感想として、

 

こんなに丁寧に一人一人に対応した施術してくれるところはない(通常は通り一遍の調整だそう)
◆こんなに丁寧に手や指、腕の調整してくれるところはない
◆こんなに長く施術してくれるところはない、通常は40分くらいで終わる(60分施術してます、そういうものだと思ってましたので)

そうです。

 

私は、一般整体もカイロプラティックも、整形外科も行ったことがないので、世間一般を知らないのです。教えてくださってありがたいです。

こちらのお客さまは、”整体はもう行き尽くした”そうで、1回試せば、効果があるかどうか即座に判断できるレベルだそうで、感覚も驚くほど鋭くてらっしゃいます!

バイオメカニクス整体ヘルメスへは、5回いらしてくださいまして、このように↓

 

 

 

施術後のご感想は、

◆すごく血行良くなっている
◆ヒザや頭も軽い
◆指もラク

など。

簡単に解説しますね。

左側が、初回お見えになられたときのお体、右側が、5回目の施術後になります。

・体幹の軸が右側に傾いています。そうすると、背骨も歪んでしまいます。右側写真では、床からの軸がほぼ垂直になってます。
・わかりづらいのですが、右側お腹部分、ねじれがあるのです、初回印象的でした。胃の不調があるとのこと、こうしたねじれ、不調要因となりがちなのです。胃のむかつきなど、皆さまこうしたアプローチで改善されてますので。
・左側写真の首と下顎の接続、不自然なのわかりますでしょうか。お顔全体右下がりですし。頚椎トラブルなどです。
・文章でわかりづらいのですが、脚が右側写真ではきれいに整っています。見た目だけではなく、腕や脚って全身の調整に、実は欠かせない要素なのです。

 

まぁマニアックなのですが、ご参考まで。

 

毎回、「丁寧に施術していただいて」と言われます。

人のお体を扱う、触れるって、大事なお仕事だと思うのです。粗末に扱ってはいけないと思います。

 

もっともっとラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!