へバーデン結節、指の痛み無くなり!しっとりお肌もうるおって!

お肌がうるおう、実はそうおっしゃるお客さま多いのです。血流が改善されるためでしょう。

とくに気になっていた、指先第一関節のハラ部分のカサカサの変化がいつもすごい、とのこと。

ご感想書いていただきました。

目黒区  Aさま

 

1)お悩みは?  右胸の苦しさ、薬指第一関節の痛み(へバーデン結節)

2)施術を受けて嬉しかったことは?  身体全体が軽く、クリアーになった感じで、指も痛みが無くなりました。

右胸も全く苦しく無くなりました。毎回の施術で、肌がしっとりうるおうのを感じます。感謝です。

指先のハラ部分がカサカサしているのが、目に見えて軽減した。

目いっぱいご感想を書いてくださいました。

 

全身を調整しますので、体が軽くなられるお客さまが多いのです~♪

しかも、へバーデン結節の指も!胸の苦しさも無くなって!

全身軽くなるのも、お肌しっとりするのも、体液の循環、いわばめぐりの良いお体に変わられたため。

 

とくに”指先のハラ”のカサカサがしっとり変わる!といわれるのが珍しかったので、ご感想をお願いしました。

いろんな方がいらっしゃいますので、忘れてしまうのです^^

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!