胸痛でニトロを舌下に!⇒全身が快方へ

ニトログリセリンといえば、ダイナマイトの原料ですが、

狭心症など虚血性心疾患の患者さんが、胸が苦しくなったとき、一気に冠状動脈の血管を拡張させるため、使われます。

飲んでしまうと、消化に時間がかかるため、舌下(ぜっか)に置くと経皮吸収されて1分以内に効果が発揮されるとか。

 

胸の痛みのため、朝、このニトログリセリンを舌下に置いた、というお客さまがいらっしゃいました。

ご感想書いていただきました。

目黒区  Aさま

朝、胸痛があり、ニトロを舌下しました。心配でこちらの施術を受け、

首の廻り、肩廻り、頭etc全身が快方にむかい、とても感謝いたしております。

 

施術後は、

◆胸ラク
◆胸の痛みラク
◆目がクリアで見えやすい
◆首すごくラク
◆頭軽い

 

とのことでした。

上半身、胸部分のゆがみなどで、心臓が圧迫受けますと、こうしたこと起こりうるのです。

これで、私も、不整脈から卒業しましたので。変化のグラフはこちら

 

こうした考え方、なかなかわかりづらいと思います。

メルマガで言いづらいことも、表現・配信してますので、ご興味ある方はこちらからご登録ください。

 

翌日から、旅行にいらっしゃるとのこと。ラクになって良かったですね。

ますますラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!


顎関節症

前の記事

アゴが楽~!