笑みが浮かべられるほど軽やかな体に!背骨も真っ直ぐになって

首下がり症、側わん症など、全身の不調でお悩みの方、増えてます。

 

こちらはそもそもへバーデン結節でお見えになられたお客さまですが、1度で指が軽く動くようになって驚いてらっしゃいました。

4回目の施術後、ご感想書いていただきました。

Yさま  稲城市

1)どんなお悩み  肩こり、頭部のどんより感、全身のけだるさ

2)嬉しかったこと  施術後、頭と肩、背中、脚が一本の線が通ったようにすっきり、また気持ちよく軽くなりました。

肩こり、曲がった背骨が真っ直ぐになり、顔から笑みが浮かべられるほど軽やかな体に変身でき、とても嬉しいです。今後もっとよくなるのが楽しみです。

3)5段階で評価するとしたら  ★★★★★

 

 

 

お体のゆがみ具合が強くてらして、首下がり症、ねこ背、側わん症など複合的に。お辛くてらしたと思います。

この日の施術後は、

◆頭、重くない
◆全身の筋が通ってる感じ
◆肩軽い、こってる感じが全くない
◆背骨まっすぐなのが、自分にとって自然になってきた
◆いつも固定されてるようなアゴが自由になった
◆胸郭が広がった

とのことでした。

側わん症にしても、首下がり症にしても、あまり解決策がないようですが、ソフトタッチで全身を調整しますと、本来あるべき形に整っていきます。

 

どんどんラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!