爆睡してしまい施術をドタキャン!良かったです~、最強ムズイお客さま

先日、11時にご予約なさったお客さま、11時過ぎても、お見えになられません。

私共では、早めにお見えになるお客さまが多いのですが・・・一体?

電話してみましたところ、お出になりません。

ショートメール送りましたところ、すぐさまお電話いただきました。

 

 

なんでも

・今起きたところ
・自分でも驚くほど、眠った・・・
・普通なら5時か6時に自然と目覚めるのに・・・

とのこと。とってもきちんとされてる方で、寝過ごすなんてあり得ない印象のお客さまです。

ここで、良かった~!と感じました。

ご感想書いていただきました。

Yさま

今朝は、入浴後眠くなり入眠したのですが、そのまま爆睡し何回か目覚めたものの11時過ぎまで寝入ってしまいました。

音は聞こえても起きる気持ちにならず眠っていました。

起きた時も体が楽で、痛みも硬さも感じませんでした。


実はこちらのお客さま、最強ムズイお体なのです。年々お見えになられるお客さまのムズイレベルがどんどん上がっているのですが、

その中でも最強・・・。

 

当初は、どうしたものか、どのくらいでどう変化していくものか、皆目見当がつきませんでした、実は。

ですが、爆睡された!ということは、

こちらのお客さまのお体に、自然治癒力発現スイッチが入った~!ということだと直感しました。

大体、年齢が上がるにつれ、子供のころのように、ぐっすり眠れなくなる人がほとんどですから。

こちらのお客さまのムズイ要因は

・へバーデン結節
・側わん症
・首下がり症

と、まぁそれだけではないのですが、それらが複合的に影響しているムズイレベル最強ランクでらっしゃいます。

全て、一般的には”治らない”とされてる症状、それも3つ複合技!ですので、最強レベル3乗とも。

 

とはいえ、お辛いお体で、よく過ごしてこられました。

この日、夕方いらしていただいた施術後のご感想は、

◆いつも困ってた肩こり感ない
◆視界が広がった
◆腕も手も軽い
◆全身すっきり
◆首からお尻まで背骨がまっすぐになった感じ
◆頭はスペースができて軽くなった感じ

「こんなに早く体が変わるなんて!」と驚いてらっしゃいました、私もです!

初回いらしてから、わずか1か月!

超ムズ、最強ムズなのに!そのヒミツは・・・

 

ご本人さまが、アドバイスに添って素直に実行なさってくださることが大きいと思います。

ほかにもありますが、ビミョウなので、メルマガに書きますね。

ご登録はこちら 毎朝楽しみにしてらっしゃると伺うことが多く、ありがとうございます。

 

◆ご予約希望のお客さまをお断りして、お時間お取りしていることが多いので、キャンセルは前日まで、とさせていただいてます。お気をつけください。

 

ますますラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!


お客さまから

次の記事

お客さまから♪