”顎関節症”実習受けて、驚き!ナマの声

毎月1度、”整体師養成講座”の実技セミナー実施しています。

全国47都道府県に、ちゃんとお体任せられる”バイオメカニクス整体師”を育成したい!という野望を抱いてます。

なぜならば、遠方からもお客さま見えて下さっているからです。

地元できっちりラクになっていただきたいからです。

 

2024年1月のセミナーでの、受講生の感想をご紹介します。

まずテーマは、主に顎関節症調整。参加者の希望に応じて、アレンジ加えたりしてます。

 

1)特に驚いたこと感動したことは?

 

”直接部位に触れてないのに変化が出るのがすごい”

”顎関節症を治す(良くなる)ことは他に言ってもムリでした。それほど悪くなければ、直接アゴに触れずに、楽になるのには、おどろきました。”

 

この後者の方は、クリック音というアゴ開閉時の音が出るのですが、実習後、音が出なくなってました。

 

2)回数を重ねたご自分の変化は?

 

”始めの頃は、検査(徒手検査というもの)が全然わからなかったけど、後半になったらわかるようになってきた”

”体を触れる感覚はいまいちですが、得意分野を見つけると、施術しやすくなりました。”

 

3)このセミナーをお勧めするとしたら、どんな点?

 

”全体を整えるので、その関係性などがわかるところ”

”体の不思議を感じるし、自分も施術を受ける人にも負担がないところです”

 

 

 

ちなみにこの日のホワイトボードは↓

 

 

 

施術前後の、受講生のお顔写真も撮ってますが、それにも驚いてらっしゃいました~。

 

あなたも、多くの方々に喜ばれる施術を身に付けて、自分もキレイに元気になりませんか!?

ご興味ある方はこちらをご参考に

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!